土用の丑は釜めしで

今年の土用の丑は7月24日です。

スワーヴでは一足お先に楽しんで

いただいました❣

 

例年ですとお食事処に行って鰻を

召しあがっていましたが、今回は

「釜寅」さんでデリバリーしました。

「釜寅」さんは、釜めし専門店で、

種類も豊富にあります。

以前、個人的に五目釜めしをテイク

アウトしした事がありますが、とて

美味しかったですよ~(*^-^*)

 

皆さんにメニューの中から選んで

いただいたら、全員の方が「鰻」を

選んでいました。やっぱり皆さん

「鰻」がお好きなんですね!(^^)!

 

写真にある様に一人前づつセットで

お届けしてくださいます。

釜めし、薬味、お漬物、お出汁、お茶碗

しゃもじ、お箸、お盆が入っています。

 

熱々の釜めしは、そのまま食べても良し、

お出汁を注いでお茶漬けにしても良し。

「美味しい」とみなさん😋😋😋

「次回もこれでいいよ!」とおっしゃる

方もみえました。

 

皆様に喜んでいただけて良かったです!