納涼食事会

暦の上では秋ですが、そんな気配は

みじんも感じられません(..;)

まだまだ猛暑が続きます。

 

そこで、今回は暑さを少しだけでも

忘れていただこうと「納涼食事会」

を企画しました。

 

席は自由にお好きな所に座っていた

だき、バイキングでランチを楽しん

でいただきました(^o^)

 

いつもと違う顔ぶれ、雰囲気で会話

も弾みます!

 

「いいね~」

「こんなに沢山の種類を準備するのは

大変でしたね、ありがとう」

「また、やってほしい」

「美味しかったよ」

など、とても好評でした(^_^)v

 

メニューや提供の仕方など、職員みんな

でアイデアを出し合って準備した甲斐が

ありました!

みなさんが喜んでくださり、たくさんの

笑顔が見られてうれしかったです♡♡